«

»

7月 11 2016

アオバズク巣立ち

早朝電話頂きました。『アオバズク巣立ちしましたよ』と嬉しいお言葉、有難う御座います。感謝です!!
と言う事でカメラを引っ掴み急いで出掛けて来ました。
巣立ち後は巣穴近くに居るのですが、今回は高い所まで既に移動してました。
とは言えまだまだ抜けが良い所で撮影出来ました。
一羽がさらに上の方に居たのでこれはパパさんでしょうと2羽並びを撮影してました。よく見ると2羽の内の一羽は親鳥の様です。と言う事で雛は一羽と思い込み撮影してましたがパソコンに取り込みよく見ると上に居た一羽は雛の様です。と言う事は今日巣立ったのは2羽と言う事でしょうか?
巣立った雛も随分大きくなっているので今年の生育は早かった様です。

明日からダイビングチーム恒例の慶良間ツアーへ出掛けますのでBlog更新が一週間ほど遅れます。
訪問頂いています皆様申訳御座いません。水中写真頑張って来ます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/250秒 F8.0 ISO: Auto 露出補正+0.7 WB: 晴天 RAW

写真1 アオバズク ママと一緒 右が雛
D5M_9101_blog

写真2 アオバズク ママと一緒 並ぶとやはり大きさと色が違います
D5M_9099_blog

写真3 アオバズク ママと一緒
D5M_9071_blog

写真4 アオバズク ママと一緒
D5M_8982_blog

写真5 アオバズク雛 エンジェルポーズ 最初パパさんと思っていたら雛でした
D5M_8563_blog

写真6 アオバズク雛 アオバズク得意の首回し
D5M_8641_blog

写真7 アオバズク雛
D5M_8883_blog

写真8 アオバズク雛
D5M_8858_blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>