«

»

5月 28 2018

ハヤブサ2羽巣立ち

昨日の事ですが泉大津ハヤブサ・サポート倶楽部の方達と巣立った2羽のハヤブサを観察させて頂きました。有難う御座いました。
最初に巣立ったのはちーちゃんで㋄22日でした。そしてえるちゃんが一昨日(5月26日)巣立ったとの事でした。
丁度現場(湾岸線高速の和歌山方面行SA)に到着した時はセンタービルの窓枠の所にえるちゃんが居ました。
とても距離ありですがえるちゃんの飛行練習(バタバタを繰り返してます)を観る事が出来ました。
暫く練習すると奥に引っ込みしばし休憩、それを数回繰り返した後に飛び出してくれました。残念ながらこの時は親鳥(きららⅡ)観てたので飛出し撮影出来ずでした。(ずっと狙ってたのですが)
と言う事で泉大津のハヤブサをUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ハヤブサ えるちゃん飛行練習中
D5M_0698_blog

写真2 ハヤブサ えるちゃん飛行練習中
D5M_0701_blog

写真3 ハヤブサ えるちゃん飛行練習中
D5M_0707_blog

写真4 ハヤブサ えるちゃん飛行練習中
D5M_0799_blog

写真5 ハヤブサ 最初に巣立ったちーちゃんは上手に飛べます
D5M_0850_blog

写真6 ハヤブサ 最初に巣立ったちーちゃんは上手に飛べます
D5M_0851_blog

写真7 ハヤブサ えるちゃんはこの後、飛び出しました
D5M_0874_blog

写真8 ハヤブサ えるちゃんの飛翔
D5M_0883_blog

写真9 ハヤブサ えるちゃんの飛翔
D5M_0901_blog

写真10 ハヤブサ えるちゃんの飛翔 なかなかかっこいいです
D5M_0900_blog

写真11 ハヤブサ パパのきららⅡ
D5M_0966_blog

写真12 ハヤブサ パパのきららⅡ
D5M_0980_blog

2 comments

  1. Tarui

    こんばんは、先日はお疲れさまでした。
    えるちゃんも28日(風が強めの日でした。)に猛特訓を受けかなり飛行が旨くなりました。
    この時に初めて兄弟飛行・親子飛行・家族飛行・乱舞・センタービル、ホテル間の阪神高速上空での乱舞をみせてくれました。
    これからもよろしくお願いします。

    1. 味谷

      今晩は、ご連絡有り難う御座います。
      先日は此方こそご一緒頂き有り難う御座いました。
      お天気が回復したらもう一度お邪魔したいと思っております。
      今後共宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>