«

»

2月 11 2011

パラオ・ダイビング・ツアー

例年この時期恒例のパラオツアーに今年も行ってきました。 Home Pageに海中の写真をUpしていますのでこちらは陸関係をUpします。 宿泊はパラオロイヤルリゾートです、そしてダイビングショップはロイヤルリゾート内にあるブルーマーリンでした。この組み合わせは時間を有効に使えてとてもGoodです。 写真はロイヤルリゾートのプールです、リゾートですね。
撮影データ:Nikon D90 Tokina SD12-24 F4 DX ⅡRAW Mode F8 Auto ISO 200 WB:晴天
写真1 パラオ・ロイヤルリゾートのプール

初日のダイビングは雨天でしたが二日目は写真の様に晴天、一本目をブルーコーナーで怒濤の海を堪能して次にブルーホールに潜り余韻を残しながらボートの中で昼食中です。ホールからコーナーの青い海を見渡しています。
写真2 ブルーコーナ

今回潜ったブルーコーナは最高でした。今まで何度か潜っていますが思い出に深く残るコーナでした。写真はコーナーでギンガメアジの群れを狙う私です。
撮影:マリンサービス慶留間オーナ
写真3 ギンガメを狙う

楽しい一時はあっという間ですね。最終日はコロール散策しました。 午前中はオーナーの希望もあってパラオ国立博物館へ行ってきました。 パラオの国の成り立ちなどを見学しました。写真はバイ(a bai)と言う三角屋根の草葺きの建物で昔は集会所として使われていたとの事です。
写真4 パラオ国立博物館

最終日のお昼はパラオのダウンタウンで全員待ち合わせて昼食をとりました。 Emaimelei Restaurantは量も多くてとても美味しくGoodでした。写真はその近くのレストラン(雰囲気中心で)
写真5 ダウンタウンにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>