«

»

9月 01 2011

台風12号

先日のダイビングは台風予想が大きく外れて早々に帰宅したものの台風11号が台湾へそれてしまい
慶良間はたいした事が無く充分に最終日まで楽しめた感があります。
今回の12号は関西に方向転換しましたが、米軍の極東基地向け予報は既に一日前には正確な情報を
伝えていたのですね。流石情報の分析能力は米軍が上であると言えますね。
これからは米軍極東向け台風予想を主に参考にしたいと思います。
1.米軍極東向け台風予想(8/31日) 既に予想が的確であった。

2.同日の日本気象庁予報

3.米軍極東向け台風予想(9/1日) 昨日と大きなブレ無し 流石

4.日本気象庁の(9/1日)予報は大きく変更されている。(情報の分析能力に問題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>