«

»

4月 21 2012

ハワイの鳥さんその1

ハワイの公園には結構な種類の鳥さんが居ます、そして彼らはとてもフレンドリーで呑気に過ごしてます。
野犬や野良猫は一匹も見かけないし、公園に犬の糞も落ちていることはありませんでした、さらに聞くところによると蛇が居ないそうです、また猛禽類やカラスも見かけることは無かったです。
この様な状況なので鳥さん達は天敵がいないのでのんびり暮らしているのだと思います。
まず始めにとても印象的な鳥さんの登場です。
この鳥さんはじっとしてるとどんどん近づいてきます、その内に最短撮影距離を超えそうな雰囲気です。
撮影データ:Nikon D7000 AF-S VR Nikkor 70-300mm F4.5-5.6G RAW Mode F8 Auto ISO 800 WB: 晴天
写真1 コウカンチョウ 英名:RED-CRESTED CARDINAL なかなかお洒落な鳥さんでとてもフレンドーです。

写真2 コウカンチョウ

写真3 コウカンチョウ

2 comments

  1. マッシー

    SECRET: 0
    PASS:
    Miyaさん、お帰りなさい~

    ダイビングとバードウォッチング満喫されたようでよかったですね
    これでハワイの虜になってなってしまったのでは無いですか?
    私もハワイの鳥たち、在庫より少しだけですが整理してみたいと思います

    オオルリと良い出会いがありますように!

  2. miya_kiten

    SECRET: 0
    PASS:
    マッシーさん、
    御連絡有り難う御座います。
    ハワイ良いですね、なりよりも鳥さん達がフレンドリーでした。マッシーさんのハワイの鳥さんも是非拝見したいです。
    明日はオオルリさんねらってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>