«

»

6月 16 2012

Tamrac Model5793

雨ですね、梅雨真っ盛りです。
この様な日はお家でパソコン、カメラで楽しんでます。
ところで先日 B&HからTamrac5793と言う超望遠用のカメラバックを購入しました。
兼ねてからゴーヨンにボディーをセットした状態で持ち運べるカメラバックを物色してました。
なかなか帯に短し襷に長しで期待の物が無かったのですが、唯一 aosta Sanctuary RK-650
良いのではと思い、これだと必要なときにすぐに買えそうと判断してました。
先日、梅田のヨドバシカメラへ出掛けた時にTamracからこの手のバッグが新発売され展示してました。
Tamrac は昔から大好きで愛用しており、その作りの良さと使い勝手の良さは自分には絶品です。
この新発売されたモデル5793もTamracの伝統を継承しているバックと判断しました。
購入に辺り色々と見るとやはり米国製はB&Hでしょうと言うことでB&Hで先週の火曜日オーダーし
UPSで木曜日には到着です。お値段も送料込みで約$256と日本で買う60%位です。
B&Hでの価格はこちらです。
またまたお気に入りのバック増えました。
撮影データ:Nikon D7000 AF-S Nikkor 50mm F1.4G Fine Mode F8 Auto ISO 400 WB: Auto SB-800 使用
写真1 Tamrac5793

写真2 Tamrac5793 ジッパーを開けたところ

写真3 Tamrac5793 カメラレンズの修まり方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>